月額500円の格安バーチャルオフィス

お客様の声 | バーチャルオフィスが東京・港区で格安の月額500円

青山(東京都港区)のバーチャルオフィス スタートアップ

格安料金のバーチャルオフィス

青山(東京都港区)のバーチャルオフィス スタートアップ

Start up

格安料金のバーチャルオフィス

お客様の声

広告代理店 O様(東京都)

広告代理店 O様(東京都)
業種 広告代理店
エリア 東京都
ご利用のプラン バーチャルオフィス、電話代行サービス

当社を選んだ理由をお聞かせください

私は保険の代理店をしているのですが、外に出ていることが多く、また自宅を事務所にしていることも気になっており、この機に代理店を大きくしたいという思いがあり、バーチャルオフィスにしました。

ご利用いただいた感想をお聞かせください

当初は保険商品が、専門知識を要するため、スタートアップさんの対応は大丈夫かな、という不安はありました。しかし御社の電話応対は顧客の用件を正確に聞いて、わからないことは「担当者からご連絡します」と顧客にしっかりと伝えてくれるので、そのような不安は消えました。そして保険のお客様からいただくお電話というのは、直ぐに対応が必要な状況がほとんどです。そのため、契約者が留守番電話に伝言を残しても、いつ折り返しが来るかわからないという状況は、ただでさえ急いでいるお客様を更に不安にさせてしまいます。そんなときでも、車検証を送りたいというお客様へはFAX番号を伝えてくださったり、事故でお急ぎと判断した場合はメールだけではなく、直ぐに携帯へ電話もくださるので、迅速に対応ができ助かっています。お客様からも「忙しい中、かえってすみません」と言っていただけることが多く、感謝されます。また、保険会社の担当者へ電話秘書を利用していることを事前に伝えておくと、私がが不在であることを承知しているため、よほど急ぎでない限り、用件はメールで送られてくるようになりました。それにより、夕方帰社後に、きちんと書類を調べてから回答したり、簡単な用件であれば、電車での移動中にメールで返信できるようになりました。やり取りの履歴もメールに残るので、ミスや行き違いが減り、結果として業務効率が良くなりました。電話代行サービスのおかげで「連絡がつきにくい」との不満を聞くことはなくなりました。私のような仕事はお客様との信頼関係が大切なので、連絡がつかないことによる不満や負担が軽減されたのはとても大きいです。

今後利用したいサービス

特になし

スタッフからひとこと

いつも弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。弊社では事業を始めるにあたって最低限必要な住所、電話番号、FAX番号などをレンタルでき、数多くのサービスを受けていただくことができます。電話代行サービスでは弊社正社員が対応しておりますので、柔軟に対応することができます。今後ともO様のバックアップに努めてまいります。

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