女性スタッフが事務員として電話対応
 
              お客様専用番号にかかってきた電話を、専任の女性スタッフがお客様に代わって対応いたします。お取次ぎはもちろん、通話が難しい状況であればお客様の不在をお伝えし、伝言をお預かりすることも可能です。発信者様の情報やお伺いしました用件は、即時Eメールにてご報告いたします。また、営業電話の対応もご一任いただけます。
特長
                  ・女性スタッフの柔和な受付
                  ・会社事務員として対応
                  ・顧客からの信用を得られる
                
このような方に
                  ・なかなか電話に出られない
                  ・せっかくの問い合わせを取り逃すことは避けたい
                  ・電話が苦手なので用件を把握してからかけ直したい
                
料金
| 料金プラン | 月額料金 | 着信 コール数 | 応対時間 | コール オーバー | 
|---|---|---|---|---|
| スタート プラン | 3,000円 | 20件/月 | 月~金 9:00~18:00 | 180円/1件 | 
| エコノミー プラン | 5,000円 | 40件/月 | 月~金 9:00~18:00 | 160円/1件 | 
| スタンダード プラン | 9,000円 | 100件/月 | 月~金 9:00~18:00 | 120円/1件 | 
| ビジネス プラン | 15,000円 | 150件/月 | 月~金 9:00~18:00 | 100円/1件 | 
| エグゼクティブ プラン | 25,000円 | 250件/月 | 月~金 9:00~18:00 | 80円/1件 | 
※表示価格は税抜きとなっております。
サービス一覧に戻る
 
               
                   
                  

