月額500円の格安バーチャルオフィス

記帳代行 | バーチャルオフィスが東京・港区で格安の月額500円

青山(東京都港区)のバーチャルオフィス スタートアップ

格安料金のバーチャルオフィス

青山(東京都港区)のバーチャルオフィス スタートアップ

Start up

格安料金のバーチャルオフィス

記帳代行

弊社提携税理士が日々の記帳を代行

記帳代行

法人様も個人事業主様も、事業を運営するにあたって税務申告が必須になります。そのためには、入出金の管理を欠かさず記録が必要です。通常の業務以外に経理業務も伴うと、本業に支障が生じかねません。弊社提携の税理士は、売上や領収証、通帳のコピー、請求書などを送付していただければ、お客様の月ごとの帳簿を作成いたします。経理担当者としてご利用ください。

特長

・今後の経営目標を明確にできる
・経理に人員や時間を割く必要がない
・プロに任せることでミスがない

このような方に

・青色申告希望の個人事業主様
・経理、簿記の経験がない
・業務だけに集中したい

料金

サービス名 料金 備考
記帳代行月額
5,000円
毎月の仕分け量によりますので、
詳細はお問合せください

※表示価格は税抜きとなっております。

サービス一覧に戻る
Page
Top